デイプログラムで夏の養老渓谷へ

今年度より始めたデイプログラムは、心身の調子を整えるためのプログラムです。

DVD鑑賞やアフタヌーンティーづくり、ストレッチ体操などで、調整効果を上げています。

 

今回は夏の暑さを乗り越えるため、涼しげなところへ小旅行に出かけました。この日は特別にデイプログラムを受けていないメンバーも一緒に出掛けました。

 

行先は養老渓谷の「粟又の滝」と「たけゆらの里 おおたき」の2か所。

 

粟又の滝では、子ども連れの家族が滝つぼで水遊びをしていました。

たけゆらの里では、猪肉などの料理を食べてきました。

 

この日は大気の状態が不安定で、車中では時折激しい雨を受けましたが、車を降りる場所では晴れ間で、一度も雨に濡れることなく過ごせました。

 

いい夏の一日でした。