会員総会の打ち上げ

7月23日(土)はたぬきクラブの後、会員総会の打ち上げをしました。

 

普段はプログラムの時間どおりに過ごすことが多いですが、今回は時間をきっちりと決めずに、オフの日をたぬき工房で過ごしてもらう日にしました。

社員総会の第2部でのメンバー発表は大変好評だったので、今回はそれを掘り下げたり、趣味の話やしくじり体験など、自由に発表してもらいました。

参加できない代わりにBGM付きのスライドを事前に製作したメンバーもいました。

 

 

普段の日は休憩時間はあるものの、自分の趣味の写真や音楽を披露して過ごすような時間はなく、こうして機会をつくることで、はじめて知ることも多くありました。

 

共通の話題が増えることで、メンバーやスタッフの交流が深まり、たぬき工房での時間をより快適に過ごしてもらえたら幸いです。