H28年 春のワークショップを開催しました

 

 

平成28年5月3日(火・祝) 春らしい陽気の中で革細工ワークショップを開催しました。

 

 

当日までのおたのしみだった制作内容は、「たぬきホルダー」の色付けと「しおり」の刻印でした。

 

 

みなさん思い思いの色と・・・

 

 

思い思いの柄で制作した

 

オリジナルのたぬきホルダーと革のしおりをお持ち帰りいただきました。

 

 

会場ではこの日のためにメンバー、スタッフが一生懸命に制作した革製品、染物製品を販売しました。一部しか紹介できませんが、以下商品ラインアップです。

 

 

 

かまたり工房さんの木工製品も販売しています。

 

近隣で開催された演遊会も大変盛況だったようです。

 

 

正会員のみなさま、賛助会員のみなさま、地域のみなさまに支えられ、のびのびと創作活動に勤しみ、このような場を提供できたことを、心より感謝申し上げます。