つれづれなるままに 初夏編 VOL.1

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすべく企画されたイベント

弁当作り&ウォーキング」

当日は見事に雨でしたが、弁当作りを決行しました。

このイベントはメンバーが主催となって企画・運営を行う

「メンバープログラム」の一環で、

企画責任者は、当日までの段取り・人員配置

・実施報告書の作成を行うというものです。

今回の企画責任者Mさんを取り巻く、その他メンバーの連携の賜物「特製のり弁」が上段左側のPhoto 1時間で完成です。

       胃も心も満たされたお昼でした。

 

三芳村で行われた「こころの日」のイベントに出店しました。

5月に千葉で行われた「心の健康フェスティバル」に出店した際、お声を掛けていただいた日本精神科看護協会の方からのお誘いで、初めて南房総へ遠征しました。

当日はあいにくの小雨でしたが、チーバくんも来店!

たぬき工房ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。

7月4日(金)5日(土)

富津ジャスコセントラルコートで行われる

「はーとふるメッセ」に。

7月19日(土)は 

農業生産法人 株式会社 耕す 木更津農場で行われる

「こどもあさいち」に出店します。

 

         ぜひお越しください。

 

                   スタッフおぐろ